Sugary☆Days

毎日の記録

何かを生み出すということはとても難しい😔<2020年10月29日木曜日>

15時起床?覚えてない。

特に何もなし。課題を頑張ってやった。適当に絵をかき散らしながら授業を聞く。

無理かも。むずいっていうか手間がかかりすぎてまじで飽きちゃう。細かい作業も苦手だし。でも、これくらいできるようにしたい。本気でやればできないことないよな。線画みたいなのがクソ難しいんだけど。なんか適当にかくのはそこそこ楽しいのに清書みたいなのは面白くないなー…。そんな感じ。あと、アップはせずに引いた状態で描くと全体が見えてバランスが取れるね。そんなこと気にするレベルじゃないが…。あと何を描けばいいのか、明確なビジョンが見えない。これがくそだね。手段と目的が逆転してるが。死ぬか。なんでもいいから生み出せればいいんだおれは。明確に、設定したい。そしたら何か変わるか。何か、テーマでも、決めよう。その日のテーマ、そんで、曲がりなりにも一枚何か完成させるか。そうしよう。決定。やるぞ。

2020年10月29日木曜日28時20分