Sugary☆Days

毎日の記録

今日は久しぶりにいろいろあったよヾ(๑╹◡╹)ノ"<2020年10月1日木曜日>

今日は寝なかった。寒いというか、曇りの日が続きますね。気付けばすっかり秋。

近くのコンビニへ向かう道に大きめの公園があるんですが、そこのでかい並木が歩道にかぶってるんですよね。そこに、木から落ちてきてるんだと思うんですけど、毛虫がめっちゃ落ちてました。100匹以上はいそう。多すぎて、踏み潰されてるのも結構いました。それで、そこの道を通ったとき、何か頭に違和感を感じて、触ってみたらふさっとしていたんです。びびってビクッとしてしまい、もう一度萌え袖で触ってみたら、寝癖でした。寝てないのになんで寝癖ついてるんだろう。いろいろとバカらしくて、一人で笑ってしまいました。

コンビニへ行く前、朝は部屋の掃除をしました。見えにくいところに蜘蛛が住んでいたのでおっぱらいました。今日は何かと虫と縁があります。

それと、マリオギャラクシークリアしました。よかったです。ロゼッタの絵本が好き。あと、あのツンデレの赤いチコかわいい。

寝てないので、寝ます。明日はとうとう大学にいく。今日も授業配信されてるはずだけど、オンデマンドだから、何も受けなかった。夏休み+1日、ささやかな抵抗。楽しい大学生活ってなんだろうな。人と関わるのは好きでない。でも、それだと楽しさにも限度があるのでしょうか。どうすればいいんだろう。自分がどうしたいかも、よくわからないんで、ダメな若者のようです。

2020年10月1日木曜日25時40分