Sugary☆Days

毎日の記録

ついにモノマネを拝聴せり<2020年10月8日木曜日>

14時ごろ起床。久しぶりにしっかり勉強した。問題を解いていって、できなかったやつにバツをつけて、もう一周する。懐かしい感じがした。家に誰もいなかったのでギターを弾いて歌ったりもした。学校へ行くようになって、声を出す機会が増えたからか、こないだ一人でカラオケへいったときよりも気持ちよく歌えた。元々高い声出るんだよな。喉にへばりついてたサビが取れたような感じがした。

今気づいたけど、クリープハイプの「モノマネ」配信開始されてた。やったぁ!いやぁ、「どうにかなる日々」の予告見てからずっっっっとフルで聴きてぇ…って思ってたんですよね。聴けてよかった。MVもいいね。どうにかなる日々もはやく見たい。どうにかなる日々で思い出すのは「フラグタイム」。フラグタイムは映画はよかったけどパンフレットが声優ばっかフォーカスしてて微妙だったな。まぁ、映画がよければなんでも良いのですが。

明日は学校へいって、遅刻もできないので早く寝たいけど、眠れるのかなぁ。

2020年10月8日木曜日24時30分