Sugary☆Days

毎日の記録

とんかつのない人生を想像する。<2020年10月7日水曜日>

12時半起床。相変わらず、大学に行かなくていい時はニートみたいな生活をしている。少しばかりオンラインで授業を受ける。カメラをつけなくていいので、落書きしたりしていた。プログラミングをしたりしながら、他の授業をながら聞したりした。

Twitterで知り合った海外の人と話をした。豚肉について説明を試みたが、なかなか難しい。牛肉より固く、脂身がはっきり分かれていて、脂身はぶよぶよであまり美味しくないということを伝えた。伝わっただろうか。豚肉はいいけど、お酒を飲めないのは少し辛そう。天国に行けば飲んでいいんだよな。確か。食べちゃダメって言われてるものがあると、気になるよなあ。味とか、色々。そこにあるのに、彼らは食べているのに、食べられない。とんかつを食べられないことが強制されるのは、どういう気分なのだろうか。

2020年10月7日水曜日28時40分