Sugary☆Days

毎日の記録

この世は男と女<2020年10月6日火曜日>

11時起床。昼過ぎから大学へ行く。男と女がたくさんいた。くっついてるのから、独りのやつまで、男と女を意識していない奴がいないように感じる。クラスの輩もそわそわした様子で、くすぐったい。きっと俺も例に漏れず、そうなのだろうが。男だけの環境にいたときにはなかったこと。俺も高校生の時に友達が童貞を卒業していれば、対して気にすることもなかっただろうが、周りにこうも女が、しかも自らを磨く努力を懸命に行う女どもが周りに山ほどいる環境においては、そうはいかない。女を見るたびにぐっと、喉仏が上がる感じがし、背筋が伸びる。自室にこもっていたときにはわからなかったこと、周りに人間がいるとどうしても気になるし、独りが一人でいるときよりも際立つ。

独りで背筋を伸ばして歩き、肩で切る風の冷たさよ。虚しさよ。

2020年10月6日火曜日24時35分