Sugary☆Days

毎日の記録

良きひと☺︎<2020年10月5日月曜日>

12時起床。寝坊。予定より遅く起きてしまったというだけで、遅刻なんかはしなかったのでよかった。二度寝をしてしまった。二度寝癖も、さっさと直さなくては先が思いやられる。大学に行った。温かい人たちと触れ合い、束の間の心の雪解けが到来した。しかしみんなサークルに入っていて、偉い。人付き合いが、特に先輩後輩の人付き合いが苦手なのだが、自らそのような過酷な環境に身を置くとは。まぁ、入ったほうがいいよな。苦手だからこそ入ったほうがいいんだろな。

帰りは渋谷から新宿まで歩いて散策してみた。思ったより何もない。そんなものか、東京。代々木公園で歌ってる人とかがいた。

また、電車の中の時間が暇すぎる。本でも買っていくか。でもそんなに集中力ないんだよな……。ソシャゲが流行るのもわかる気がする。マギアレコードなどはiPadに移してしまったので、電車でやるのはちょっと難しそうだ。暇つぶしよりも有効活用がしたいが、何がいいんだろう。

2020年10月5日月曜日28時00分