Sugary☆Days

毎日の記録

このアクセサリを使用させろ😡<2020年10月4日日曜日>

14時すぎ起床。なぜか疲れている。目の奥の脳がミシミシいってる感じがある。これ、定期的になるのだけれど、迷惑だからやめてほしい。疲労感が半端ない。脳がだるいと体は良くても全てが台無しなのですよ。首から上が熱い感。さっさと寝る。さっさと寝たい。でも日付が変わる前に寝るのは気持ち悪い。罪悪感すらある。明日はキャンパスに行かねばならぬので、早く寝れそうなのは助かる。こないだは全然眠くならず、結構辛かった。それよりも今ぼくの頭を悩ませているのは、iPhoneの充電器。「このアクセサリは使用できない可能性があります」っていってきやがる。ポートを掃除したりしたが、よくならん。おまけに充電できていても電池残量がへる。もうだめか。iPhone7。

日付が変わってちょっとしたら寝ようと思う。

2020年10月4日日曜日21時25分