Sugary☆Days

毎日の記録

えーっと、えーっと<2020年10月20日火曜日>

12時起床。寝坊である。寝坊と言うとき、2種類ある。1つは、場として間に合わぬもの。もう1つは、計画が乱れ、作成する物などが完成しなかったり、期日に間に合わなくなったりしてしまうもの。今回は後者。発表用のパワーポイントが完成していなかった。見た目は完成していたが、原稿が完成していなかった。それが不幸中の幸いで、なんとか原稿を電車で完成させた。よかった。発表は、ボロボロでした。

愛し合う人々に、愛のこもった視線を送る、それが俺の役割だ。人々よ、もっと愛し合ってくれ。数々の愛を見届けよう。花は咲き、微笑みながら頬を寄せ合う人々。散っても、枯れても、花を思え。自然の営みと、戯れよ。自分をかわいがらず、しわがれたかぜにうたえ。

2020年10月20日火曜日28時25分