Sugary☆Days

毎日の記録

マルチタスクっていけないんだ( ´_ゝ`)<2020年10月18日日曜日>

16時前起床。テレビの中の女優を見て、この人かわいいなと思ったのち、テレビを覗くのが少し照れ臭くなったりした。

英語の課題が意外と大変でキレそうになった。また、iPadからYouTubeを消したので、多少は人生のクオリティが上がるはず。怠惰な人間の人生は、簡単に接続できる手軽な娯楽に蝕まれるのである。何か描こうとしていたのに、忘れてしまった。悔しい。あー悔しい。ムカつく。

思い出した。マルチタスク病というものを知った。怖い。完全にぼくはマルチタスク病なんだが。脳によくないらしい。音楽を聴きながら何かするというのがマルチタスクになるなら、相当やばいが。ちょっと気になるね。これが病なら、克服することができる気がしない。確かに、マルチタスクへの執着が腰の重さの原因になっている気もする。

シャワー浴びて寝る。

2020年10月18日日曜日26時30分