Sugary☆Days

毎日の記録

久々とか初めてとか、いろいろ(@_@)<2020年10月2日金曜日>

9時半起床。いつもより6時間くらい早いですね。それは、学校があるからです。はい。大学生になって始めて大学に行きました。結構辛かったのは、固まって行動している人が結構多かったことで、なんでなんだろうと思いました。彼らとぼくの違いは一体?そもそも友達ってどうやって作るんだろう、というかこれまでにちゃんと友達作りと言えるようなことをしたことがあるか?といった感じでとてつもない焦りを感じました。このままだと人生詰むな…、と。そんくらい焦ってたので、クラスの人たちで会合することを提案する旨のラインが15分くらい前に送られていたのを見たときは急いで連絡しました。もう参加者も決まって、その話は落ち着いた感じになっていたのですが…。普通に考えて空気読めねーって感じで、普段のぼくは絶対にやらない行動なのですが、人生最高レベルの孤独感と焦りがあったので連絡してしまいました…。5分くらい送るか迷ったのですが。まぁ、最初は連絡しなきゃよかったと後悔したのですが結果オーライといった感じでしょうか。クラスに顔見知りよりちょっと上くらいの存在が複数できただけでも割と心強いです。これ、阿呆が書く文章って感じで気持ち悪いな。久しぶりに知らない人と話して疲れてるんで、気を使った言葉選びもできない。まぁ楽しいけど、あんまり面白くないボイスチャットをして、さらに疲れた。人と話すとイライラするし、それを隠すから、ストレスになる。とことん人付き合いには向いていない性格だと思う。できるだけコンパクトな人付き合いをしたい。

つらつら書いたが、今日カミングアウトされた友達の童貞卒業が一番心身に負担をかけているかもしれないです…。そういうのも初めての体験でした。

ちょっと学校に行くだけで結構疲れるしいろいろ書くこともあるんだな。いろいろ書くと見つかったり特定されそうだが。まぁ、ほとんど誰も見ていないのでそこそこ気にする程度にしておきますが。

2020年10月2日金曜日28時45分