Sugary☆Days

毎日の記録

映画を見た。<2020年9月18日金曜日>

12時ごろ起床。15時くらいからヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画観ました。めちゃくちゃ良かったです。堅実なアニメーション表現としての限界というか最高を見れた気がします。たっぷり楽しめました。京都アニメーションさまありがとう。メイドラゴンも楽しみです。

映画とは関係ないけれど、一個飛ばした隣のおっさんのポップコーン食べる音がうるさかった。飲み物の氷もバリバリ食ってて、こういう人もいるのか…と思いました。一席分離れているのが不幸中の幸い。

生と死

動と静

始まりと終わり

直線か、円環か?全てはグラデーションで、もっと複雑なはず。途切れずに無限につながっているはず

その一部にでも触れられたら、いいなと思う、今日この頃です。頭痛いし、なんかだるいので、はやく寝ます。最近こういうことが多くて嫌になる。

2020年9月18日金曜日26時00分