Sugary☆Days

毎日の記録

友達と会ったよ。<2020年9月17日木曜日>

11時半おき。友達のために目覚ましをかけて早起きしました。美しい友情のなせるわざ。明日(今日)は劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンの公開日!見に行きたいなぁ。早く起きれるかな。席とか、確認したら全部三角で、残りわずかという表示なんですよね。ちょっと不安。まぁ、公開初日に見れなくても良いです。久しぶりに友達と話したのですが、やっぱりいいですね。こころが雪解けていくよう。人と話すことは大事だと実感しました。何かと、思うところはあったのですが、早く寝たいので今日はこの辺にしておきましょう。多分布団に入っても眠れないですが。

それと、今日公開されたクリープハイプの幽霊失格、いいですねぇ!歌詞解説放送みたいなの見られなかったのですが、変わってる歌詞ですね。幽霊って比喩なのかな?サビに用を足すって歌詞があるのが面白かった。明るい曲調だけど、それ以上に寂しさが染み込んでる。モノマネはやくちゃんと聴きたい。

2020年9月17日木曜日28時00分