Sugary☆Days

毎日の記録

7<2020年9月15日火曜日>

15時ごろ起床。今日は絵を描いたりしました。上手くないです。人に見せられるくらいにはなりたいなぁと思っているのですが、どうだか。まともに練習していないので…。でも最近人体の構造とかだんだんわかってきました。なかなか楽しい。わかると楽しいけど、それまでに時間を要しますね。それと、見せ方は大事ですね。それっぽく、それっぽく。最初はそういう感じでいいでしょう。いいよね。でも今はうわー素人だーって線の次元から感じるんですよね…。それは嫌なので、なんとかして脱出したいです。曲線が肝ですね。頑張ります。

そういえば、今日で日記付け始めて一週間です。アクセス分析みたいなやつ見たんですが、アクセス完全に0でした。流石にびびりました…。Twitterとは訳が違いますね。まぁ、ネット上に文章が残れば、ぼくはそれで良いのです。

2020年9月15日火曜日28時00分