Sugary☆Days

毎日の記録

生活のリズム♪( ´▽`)ルンルン<2020年9月27日日曜日>

15時ごろ起床。悪い生活リズムが完成し始めている。もう完成しているか。日記を敬語で書くのは難しい。書いたり書かなかったりで行こうと思います。もうすぐ大学が再開。もう少し普通の生活リズムにしたい。どうしよう。大学が始まるまでにしたいことがいくつかある。街に繰り出さなくてはいけない。そのためには早めに起きることが必要……。ということで、明日か明後日くらいからちょっと早起きでもしようか。バイトをしていれば、こんなことにはならなかっただろうに。

そういえば、毎日の日記のタイトルくらいは、Sugary Daysという我が日記の名前にふさわしいものにしようと思う。タイトルを考えている間くらいは、何も考えない昔の女子高生みたいになってもいいか…。

2020年9月27日日曜日28時05分